のんびりあっぴの日記

アラフィフおひとりさま。ずっと独身で母と2人暮らし。底辺です

仕事したくないけど就職活動しないといけない。

はぁ、明日も仕事か…

辛い。辛い辛い。泣きたくなってくる。
時折本当に、仕事の帰りに車の中で声出して泣いてることがある。


実は今日も車の中で泣いてしまった。



ストレスで耳が変になってる。高いところに行ったら気圧でピキーンてなる、あの感じ。

今の職場は今月末で辞めるつもりだったんだけど、

仕事見つからないんで、店長さんに頼んで、来月末に辞める事になったよ 




まだ次の仕事見つかってないんだ。

本当だったらお金無いんだから一刻の猶予もないんだけど、仕事嫌いだから、なかなか就職活動が進まない。

スマホで求人情報探してるけど良さげなのは経験者とか、
資格がいるやつばっかりで全然っ行きたいところが見つからない。


この年で雇ってもらおうと思ったら

面接も数をこなさないといけないのは
頭では分かってるつもりなんだけど、

身体が嫌だ。嫌だ。しててどうにも就職活動が進まない。


当然、面接の予定もなくて八方塞がり状態の四面楚歌状態だよ。どうすればいいのか。




トマトスパゲッティ キムチ納豆 ささみサラダ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村