のんびりあっぴの日記

アラフィフおひとりさま。ずっと独身で母と2人暮らし。底辺です

ネカフェ行ってきた🐈

パソコンがないので、快活クラブに行ってきた。


ブログ書くのにスマホではやりにくかったんでパソコンでプロフィール欄作ったり、

パソコン表示で自分のブログみたら凄いゴチャっとしてたから要らない部分消したりしてみた。



時間が経つのが早かったな^^;


3時間パックで1100円だったよ。

ソフトクリームも食べれるしカフェオレ飲めるし、よきよき。


暗いからすごい眠たくなったんだけど、頑張ってブログの整理整頓した。コツコツ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村